📍春日原テルミナ1F【うどん 一喜】
うどん一喜さんでぜひ食べてほしいのが…
南関揚げのうどん・そば
他ではなかなか見かけないこの一杯。
ふわっとしてるのに、一喜さんのやさしい出汁を吸ってじゅわっと広がる旨み。
そしてこの南関揚げ、ただの揚げじゃない。
もちもち食感がクセになる。
一度食べると、またこれが食べたくなる味。
「来たらこれ」っていうくらいのお気に入りの一杯なんです☺️
やさしく深い出汁と、南関揚げの旨みが合わさって、ほっとするおいしさ。
なんか、だれかにもやさしくなれそうな味。
なんてね(笑)
うどんでも、そばでも◎
春日原でほっとしたいときにおすすめです✨️
📍うどん 一喜
福岡県春日市春日原北町3-58-1
春日原テルミナ1F
🚃西鉄春日原駅 徒歩1分
📞092-575-0598
🕐️月〜土 11:00〜17:00
🚫定休日:日曜日
🚭️全席禁煙
テルミナから春日原のおいしい名物もお届けします🍀