これ、名物です。

春日原テルミナロゴ

これ、名物です。

春日原テルミナ1F【うどん 一喜】

📍春日原テルミナ1F【うどん 一喜】

うどん一喜さんでぜひ食べてほしいのが…

南関揚げのうどん・そば

他ではなかなか見かけないこの一杯。

ふわっとしてるのに、一喜さんのやさしい出汁を吸ってじゅわっと広がる旨み。

そしてこの南関揚げ、ただの揚げじゃない。

もちもち食感がクセになる。

一度食べると、またこれが食べたくなる味。

「来たらこれ」っていうくらいのお気に入りの一杯なんです☺️

やさしく深い出汁と、南関揚げの旨みが合わさって、ほっとするおいしさ。


なんか、だれかにもやさしくなれそうな味。
なんてね(笑)

うどんでも、そばでも◎
春日原でほっとしたいときにおすすめです✨️

📍うどん 一喜
福岡県春日市春日原北町3-58-1
春日原テルミナ1F
🚃西鉄春日原駅 徒歩1分
📞092-575-0598
🕐️月〜土 11:00〜17:00
🚫定休日:日曜日
🚭️全席禁煙

テルミナから春日原のおいしい名物もお届けします🍀

うどん一喜

春日原テルミ公式Instagramでは、定期的に春日市春日原の気になる情報をピックアップし、春日原テルミナHPの「ばるしぇあ」でも掲載しています。
気に入っていただけたら、ぜひフォローお願いいたします。

寄稿者

この部分には、寄稿者の紹介が入ります。
寄稿者の軽い経歴や趣味や好きなものなど、フランクな感じの紹介文を掲載してください。

春日原テルミナロゴ
該当の投稿はありません。